2013年09月15日

9月15日の記事


9月11日!


22ヶ月記念日!



はUSJへ!


前の日にチケットを購入して当日駅まで行くけど相方がチケットを忘れ電車一本遅らせて行ったら着いたのは10:00だった!

にしても平日だと言うのに凄い人!


スペースファンタジー?に乗って降りたらもうお昼

その後にジョーズ乗ってジョーズの所にあるお店でランチ!

その場にいた外国人に、うわっイケメンとか言って手振ってる相方…(´-ω-`)まったく

その後パーク内をウロウロしてたら一ヶ所に凄い人集まってるから何かな?と見に行くと…


なななんと!国民的アイドルの中居くんが!アタルの告知かな?ひと目見ようとスパイダーマン乗って(見るのに一番近い場所だった為)降りてみようとしたけど立ち止まらないで下さいだって〜( ´艸`)
結局見れなかった(`>ω<´)


その後ジュラシックパークに乗ったけど水しぶきかかりびしょ濡れ!

その日は暑かったからちょうどよかった!(笑)


流石に暑さと順番待ちで疲れたので休憩しに行ったお店の中はあんましクーラーも効いてないし…また順番待ち(`>ω<´)

流石にイライラ!

おまけにケーキも完売でプリンしかなかったし(`・3・´)

最後にバックドロップも空いてきたかな?と思ってみたら(朝は370分待ち!)
180分待ち!

俺は朝電車で進行方向と逆向きに座り気分が悪くなりバックドロップは乗りたくないと!

相方は一人で乗りに行ったけど降りてきたら気分悪いって言って座り込んでた(´-ω-`)

最後にパレードみて地球儀とこで二人で写真撮ってもらったんやけど相方の顔はは…(笑)

まぁなんやかんやで楽しい記念日になりました!\(^ー^)/





Posted by ムク at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。