2010年04月19日

おはよ(・o・)ノ

ご無沙汰してますww
最近仕事忙しかったので昨日は温泉に行ってきました( ̄∀ ̄)

まぁ岩出の方なんですけど(^O^)

…大体わかりますよね(^w^)


そこの温泉は露天風呂もあるしサウナはにジエットバスに…
後!!寝転びの湯!
めっちゃよかったです(≧∇≦)b

寝たら下からお湯が流れてくるんです(≧ε≦)

しかもお湯がちと熱いめで気持ちよかったっすww

寝転んでいると…

グ~

…ん?
隣を見るとおっさん寝てましたww


しばらく寝転んでいると寒くなってきたのでお湯にサウナに入ったり寝転びの湯で寝てたりしたらもぅ2時間(°□°;)
体がほてってきたのでお風呂から出てきました(^_^)v

入浴後は炭酸飲料とアイスクリームを購入して帰ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

皆さん今週もよろしく(^_^)v



Posted by ムク at 06:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。